わびさび

高校退学後、高認を取得してそこそこの大学目指しそこそこ勉強中の浪人生(18)。人生まさに崖っぷち。

斉藤和義さんが好き

勉強の話ばっかりだと頭おかしくなりそう(既におかしい)なのでたまには趣味の話を。

 

幼い時から斉藤和義さんが好きです。

 

曲が好きなのはもちろんなのですが、あの脱力した感じが好きです。

 

リリーフランキーさんにも通ずる所があると思います。

 

やる気の感じられないオッサンって雰囲気(笑)

 

でも歌うと普段の様子からは想像もつかないくらい情熱的に歌うんですよ。

 

あれはずるいですね(笑)

 

あと、あの人は頻繁に下ネタを言います。

 

たまに洒落にならないヤツを言います(笑)

 

「お世話になってました」発言は強烈でしたね。

 

 

1:28くらいからですね。

 

「お世話になってました」の意味は…お察し下さい。

 

まあ普段は完全にただのエロいオッサンですが、ステージに立つととてもカッコ良いです。

 

ちなみに僕が一番好きな曲は「I LOVE ME」という曲です。

 

 

7:41くらいからですね。

 

是非一度聴いてみて下さい。